来場予約

Reservation

JavaScript が無効化されています。メールフォームをご利用の方はブラウザのJavaScriptの設定を有効にしてください。

下記フォームに必要事項をご入力の上、「入力内容確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

印は必須項目です。

お問い合わせフォームをご利用される前に、弊社「個人情報保護方針」をご一読ください。

ご来場希望日(必須)
ご希望時間帯(必須)
お名前(必須)
電話番号(必須)
ご住所(必須)

メールアドレス(必須)
確認のため同じアドレスをご入力ください。
お問い合わせ内容

* ご同意いただけない場合は送信ができません。

株式会社インヴァランス 個人情報保護方針

株式会社インヴァランス(以下、「当社」という)は、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、 個人情報保護に万全を尽くしてまいりますことをここに宣言致します。

個人情報保護方針

当社は、平成17年4月1日施行の「個人情報の保護に関する法律」に基づき、次のとおり個人情報保護に関する基本方針を定めます。

  • 個人情報の保護に関係する日本の法令その他の規範を遵守致します。
  • 個人情報を不正な手段によることなく適切に収集致します。
  • 収集した個人情報の取り扱いにあたっては、その利用目的を明確にし、その利用目的の達成に必要な範囲内でのみ利用致します。
  • 収集した個人情報に関し、不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などを防止するため、必要かつ適切な安全管理措置を講じ、必要に応じて是正してまいります。
  • 個人情報の収集、利用、提供、管理に関する監査を定期的に行い、この宣言内容の適切かつ継続的実践に万全を尽くします。
  • 従業員に対する教育啓蒙活動を推進し、情報が適正に管理、利用されるよう周知徹底を図ります。
  • 個人情報を取り扱う管理責任者を置くなど、社内における管理体制を確立致します。
  • 利用目的の達成に必要な範囲内において、お客様からご提供いただいた個人情報の取扱業務を、当社の業務委託先及び提携先に委託する場合がありますが、これらの委託・提携先については、十分な経験・能力を有する者を選定すると共に、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。
  • ご提供いただいた個人情報に関するお客様からのお問い合わせ、苦情や要望に対応するための相談窓口を定め、法令の規定に基づき、適切に対応致します。

個人情報の取り扱いについて

1. 「個人情報管理マニュアル」の策定および継続的改善

当社は、従業員に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報を適切に利用し、保護するための「個人情報管理マニュアル」を策定し、実施します。 更に、これを維持し、継続的に改善して参ります。

2. 個人情報の取得・利用目的

当社は、お客様の個人情報を、以下の目的で、適正かつ公正な手段によって取得し、利用致します。

  • 不動産の売買、処分、賃貸、それらの代理・仲介、管理、利用及び鑑定その他付帯する事業
  • 保険媒介代理事業
  • 上記の事業に関して、郵便物・電子メール・電話等による営業活動、顧客動向分析または商品・ 営業手法開発等の調査分析
  • 上記記載の目的の達成に必要な範囲で関係者に提供するため

3. 個人情報の取得、利用、提供

個人情報の収集、利用、提供において所定の規則に従い適切に取扱います。ご本人の同意なく、利用目的の範囲を超えた個人情報のお取扱いは致しません。また、個人情報を第三者に提供・開示等する場合は、法令の定める手続きに則って行います。

4. 個人情報の第三者提供

当社が保有する個人情報は、お客様との契約の履行、契約管理等の業務内容に応じて、氏名、住所、電話番号、生年月日、物件情報、成約情報を、書面・郵便物・電話・インターネット・電子メール・広告媒体で次の第三者に提供されることがあります。なお、お客様からの申し出により提供は停止致します。

  1. お客様から委託を受けた事項についての契約の相手方となる者、その見込者。
  2. 他の宅地建物取引業者。
  3. インターネット広告、その他広告の掲載事業者及び団体。
  4. 指定流通機構(専属専任媒介契約、専属媒介契約が締結された場合には、宅地建物取引業法に基づき、指定流通機構への登録及び成約情報の通知が宅地建物取引業者に義務づけられます。)
  5. 登記、評価に関する司法書士、土地家屋調査士、不動産鑑定士。
  6. 融資等に関する金融機関関係。
  7. 対象不動産について必要がある場合における管理業者。
  8. 当社の管理が生じる場合は、管理委託契約の重要事項説明書に定める業務委託先及び管理費引き落としの際の振込先金融機関、管理組合役員。
  9. お客様の信用照会のための信用情報機関。(必要な場合)
  10. お客様によって有用と思われる当社提携先

5. 個人情報処理の外部委託

当社が保有する個人データの取扱いの全部又は一部について外部委託するときは、必要な契約を締結し、必要な管理・監督を行います。

個人情報についての体制

1. 個人情報の厳重かつ適正な管理

  • お客様の個人情報は適正かつ慎重に管理し、個人情報への不正アクセス、紛失改ざん、漏洩等を防止するため、最大の注意と必要かつ適切な安全管理措置を講じております。
  • 当社のすべての役員・従業者に対して、社内規定に基づき、関係法令の遵守ならびに個人情報に関する取組みの意味と必要性を理解、共有するための教育・研修を実施し、必要かつ適切な監督を行っております。
  • インターネットでは、ファイアウォールを設置して不正侵入を防止し、セキュリティ機能を持ったサーバーに格納します。ただし、上記の対策によってもセキュリティ機能が完全であるとは断言できないことを踏まえ、情報の漏洩、消失、第三者による改ざん等の防止の保証は致しかねますので、ご了承下さい。

. 個人情報保護の運営体制

当社では個人情報保護をはじめ、関連法令等を順守し、社内および外部委託先での個人情報の保護及び安全管理措置の推進を図るため、当社の個人情報管理責任者として、個人情報保護管理統括責任者を任命するとともに、各部門に個人情報管理責任者を任命し、当社の個人情報保護の管理体制の整備、強化に取り組んでいます。

当WEBサイトにおける個人情報取扱いについて

1. クッキー(cookie)について

当Webサイトでは、サイトの利用状況やユーザの動向、サイト閲覧時間等を把握しお客様へのサービスを向上するために、クッキーを使用する場合があります。クッキーとは、お客様がWebサイトの閲覧等をした際に、ブラウザとサーバーの間で送受信される小さなファイルです。お客様のコンピューターの所定の場所に記録・保存される小さなテキストファイルのことで、システムが個々のユーザーを認識するために使用していますが、ユーザー個人を識別することはできません。当Webサイトで利用するクッキーの情報は、当Webサイトの操作性と利便性を向上する目的以外には意味を持ちませんが、お客様のご希望に応じて、ご使用のブラウザの設定によりクッキーの受け入れを拒否・無効に設定することも可能です。ただし、クッキーを受け入れない設定にすると、当Webサイトの一部の機能をご利用いただけなくなります。

2. アクセスログについて

当Webサイトでは、アクセスログからIP(インターネットプロトコル)アドレス、ブラウザの種類、ISP(インターネットサービスプロバイダ)オペレーティングシステムなどの情報を収集しています。収集した情報は、統計情報、サイト管理情報として当Webサイトの利用傾向の調査・分析などに使用しますが、個人情報に反映されることはございません。

3. 他のサイトへのリンク

当Webサイトにはお客様の便宜をはかるため、第三者のWebサイトへのリンクがありますが、 当社は、これら第三者のWebサイトにおけるプライバシー保護に関しての責任は負いませんので、予めご了承ください。